RIMO’S GREEN BRANDING
鎌倉のサボテンショップ「RIMO'S GREEN」のブランディングをしています。
希少なサボテンや多肉植物をメインに、観葉植物や鉢も取り扱っているRIMO'S GREENのトータルブランディングをしています。ロゴマークには、色々な出会いがあり、人生があり、それらが重なり合い、つながっていく。そしてその中心には、いつも植物やサボテンたちがいる。そんな世界をつくっていきたいという想いを込めています。横乗りカルチェーとサボテンを大事にする店主の想いを具現化すべく、キービジュアルは鎌倉のサーフカルチャーや街並み、取り扱っているサボテンをアートディレクター藤沢が撮影し、3種のコラージュ作品を制作しました。店舗デザインもゆったりとした時間をお客様に過ごしていただくために、随所に店主のこだわりが施されています。
キービジュアルコラージュ作品
SHOP
WEBSITEデザイン
SHOP CARD
BUSINESS CARD
SHOP OPEN告知チラシ用コラージュ
SHOP OPEN告知チラシ
CREDITS
ART DIRECTOR/GRAPHIC DESIGNER: KOSUKE FUJISAWA(NICE GUY)
DEVELOPER: KAZUYA OKAMOTO
PHOTOGRAPHER: SEIJI MATSUMOTO(NICE GUY)